今日の虹!

P1080549虹


今年もまた黄金週間が始まりました。
まだ何の予定もありません、おかげで夕方素敵な虹が撮れました。

レンズは Kowa PROMINAR F2.8/ 8.5mm の超広角です。


八重桜!

P1080473白井宿


最近のニュース本当に恐いです!!!
何事もないことを祈るばかりです。子供に武器をもたせたようなもんです、笑えません!!!

写真は渋川市、白井宿の八重桜。

花桃!

P1080366小夜戸


大畑小夜戸、豪華な花桃街道です。
とてもきれいです!
小夜戸は国道122号花輪口から入りますとわかりやすいです。
まだ見頃だと思います。


+ Read More

春さくら!!!

P1080362水沼駅の桜


昨日は本当に良いお天気でした!春爛漫の国道122号をドライブです。
陽気に誘われて一気に122号は花々が咲き乱れておりました。いつになく道路も混んでおりました。

写真は温泉駅で有名な水沼駅周辺の桜です。


春さくら!!

春桜-4


お天気、すっきりしない日が続きましたが桜の美しさに負けて出かけてしまいます。
日々のニュースのきな臭さに憤りを感じますが、桜の花に安堵も感じます。

青空になかなか会えぬ近所の桜........